お客様の声

  • 肉汁番長 様
  • 投稿日:2026年06月24日

お店まで中々行けないので、お取寄せ、お世話になっている方へ贈答用として利用させて頂いています。冷凍からそのまま焼くことでジューシーさが一層高まり、お肉も柔らかくいつも美味しくいただいています。

  • 母 様
  • 投稿日:2026年06月12日

以前ギフトでいただいて、とてもおいしかったのが忘れられず、今回は誕生日プレゼントとして購入しました。肉の旨みがしっかり感じられて、ソースとの相性も抜群です。贈り物にもぴったりで、自信を持っておすすめできます。

  • じりみんママ 様
  • 投稿日:2026年06月11日

美味しいので、いつもギフト用に利用させて頂いてます。

  • じりみんママ 様
  • 投稿日:2026年04月18日

子供がお世話になっているご家庭に贈り物として利用しました。
4人家族なので、こちらにしました。
ありがとうございました。

  • じりみんママ 様
  • 投稿日:2026年04月18日

贈り物として利用しました。
忙しい母にとっては、ソース付きなのも嬉しいですね!

  • まめ 様
  • 投稿日:2025年12月19日

贈り物にいつも喜ばれております!

  • ぽっぽ 様
  • 投稿日:2025年07月27日

北海道旅行の折にお店でランチをいただき、リーズナブルで美味しいステーキとハンバーグがよい思い出になりました。今回、家族の誕生祝いに取り寄せました。大きくてボリュームたっぷりのハンバーグ。冷凍のままフライパンで焼くだけの簡単調理で、とても美味しかったです。別添えのステーキソースも好評でした。家族には、和牛と黒豚、甲乙付け難い人気です。

  • す 様
  • 投稿日:2025年04月30日

何度か贈答品として購入してますが、みなさん喜んでくれます。我が家も大好きなハンバーグです!

  • ココのパパ 様
  • 投稿日:2025年04月23日

お世話になってます
平取が好きで年に何回も行ってます
黒豚を買いに富川のホクレンショップにも
温かくなったらドライブに行きます

  • ココのパパ 様
  • 投稿日:2025年04月01日

息子たちの人気です。美味しいもね。
平取も好きで結構行ってますよ

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 15時までの営業

ページトップへ