お客様の声





- 母 様
- 投稿日:2026年06月12日
以前ギフトでいただいて、とてもおいしかったのが忘れられず、今回は誕生日プレゼントとして購入しました。肉の旨みがしっかり感じられて、ソースとの相性も抜群です。贈り物にもぴったりで、自信を持っておすすめできます。





- じりみんママ 様
- 投稿日:2026年06月11日
美味しいので、いつもギフト用に利用させて頂いてます。





- じりみんママ 様
- 投稿日:2026年04月18日
子供がお世話になっているご家庭に贈り物として利用しました。
4人家族なので、こちらにしました。
ありがとうございました。





- じりみんママ 様
- 投稿日:2026年04月18日
贈り物として利用しました。
忙しい母にとっては、ソース付きなのも嬉しいですね!





- まめ 様
- 投稿日:2025年12月19日
贈り物にいつも喜ばれております!





- ぽっぽ 様
- 投稿日:2025年07月27日
北海道旅行の折にお店でランチをいただき、リーズナブルで美味しいステーキとハンバーグがよい思い出になりました。今回、家族の誕生祝いに取り寄せました。大きくてボリュームたっぷりのハンバーグ。冷凍のままフライパンで焼くだけの簡単調理で、とても美味しかったです。別添えのステーキソースも好評でした。家族には、和牛と黒豚、甲乙付け難い人気です。





- す 様
- 投稿日:2025年04月30日
何度か贈答品として購入してますが、みなさん喜んでくれます。我が家も大好きなハンバーグです!





- ココのパパ 様
- 投稿日:2025年04月23日
お世話になってます
平取が好きで年に何回も行ってます
黒豚を買いに富川のホクレンショップにも
温かくなったらドライブに行きます





- ココのパパ 様
- 投稿日:2025年04月01日
息子たちの人気です。美味しいもね。
平取も好きで結構行ってますよ





- 鬼カサゴ 様
- 投稿日:2025年02月23日
初めてこの味を知ったのが、御歳暮で頂いた時で。
驚くほどの美味しさでしたので、もうこれは、自分で
注文するしかないとリピーターになり、東京の息子家族にも送って喜ばれています!
豚も牛もそれぞれの美味しさがあり、冷凍のまま直ぐに調理出来る便利さもとても良いです♪



