お客様の声





- 鬼カサゴ 様
- 投稿日:2025年02月23日
初めてこの味を知ったのが、御歳暮で頂いた時で。
驚くほどの美味しさでしたので、もうこれは、自分で
注文するしかないとリピーターになり、東京の息子家族にも送って喜ばれています!
豚も牛もそれぞれの美味しさがあり、冷凍のまま直ぐに調理出来る便利さもとても良いです♪





- なごやか姫 様
- 投稿日:2025年01月05日
お贈りした方が、とても美味しかったと喜んでいました。





- コジュータ 様
- 投稿日:2025年01月01日
大事な後輩にお正月用にと贈りました
「今まで食べたお取り寄せハンバーグの中でダントツに美味しい!」と感激してました
また送ってあげたいです
ありがとうございました





- とも 様
- 投稿日:2024年12月31日
贈答用で購入しました。先方が大変喜ばれていたので良かったです。また季節のご挨拶の際に購入しようと思います。





- くろべこファン 様
- 投稿日:2024年12月22日
お店でも食べていましたが、中々行けないのでお店と同じ味が楽しめて重宝しています。





- TOMO 様
- 投稿日:2024年12月08日
とても美味しそうで良かったです。
先方もとても満足していました。





- さとしっぺ 様
- 投稿日:2024年11月17日
何度か購入させてもらってますが、毎度美味い!
てか不味けりゃリピしないんですけどね。
今回もハンバーグの豚と牛を3ずつ購入。やっぱ美味い。
無くなったら、またリピします!





- ココのパパ 様
- 投稿日:2024年09月12日
お世話になってます。
娘が美味しと喜んでいました。
我が家も牛丼を楽しみにしてます。





- さとしっぺ 様
- 投稿日:2024年06月04日
今回購入したハンバーグは届いたばかりでまだ食べてませんが、過去何度か購入させて貰ってるんで美味しいのは知ってますし、美味しくなければリピしません!
ちょっぴりお高めかもですが、そんなのフッ飛ぶくらい美味しいので皆さんに食べてもらいたいですね。





- さとしっぺ 様
- 投稿日:2023年12月18日
びらとり和牛ハンバーグは何度か購入し、とても美味しく頂いてましたが、平取黒豚は初めての購入。
個人的には食感含めてコッチの方が好きかもしれません!
平取和牛100%の柔らかさや旨さは大好きなんだけど、平取黒豚100%の肉肉しさも負けず劣らず美味しいです!
好みの問題だろーけど、互いの良いトコ取りで混合バーグとか作れませんか?



