お客様の声

  • 伸和 様
  • 投稿日:2023年12月16日

何度か贈答品として使わせてもらっているだけで
自分では食べたことがありません。
皆さん美味しかったと評判が良いので
ぜひ自宅用に注文してみたいと思います!

  • トム 様
  • 投稿日:2023年09月25日

平取に行くと必ずこちらのハンバーグを食べます。子供も大好きです。今回は親戚の快気祝いに贈りました。とても喜んでいただきました。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 15時までの営業

ページトップへ