トップ お客様の声:びらとり和牛&平取産黒豚ハンバーグセット各4枚 お客様の声 びらとり和牛&平取産黒豚ハンバーグセット各4枚 5.0(22件) 21件~22件(全22件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 並び順: 新着順 評価の高い順 伸和 様 投稿日:2023年12月16日 何度か贈答品として使わせてもらっているだけで 自分では食べたことがありません。 皆さん美味しかったと評判が良いので ぜひ自宅用に注文してみたいと思います! トム 様 投稿日:2023年09月25日 平取に行くと必ずこちらのハンバーグを食べます。子供も大好きです。今回は親戚の快気祝いに贈りました。とても喜んでいただきました。 21件~22件(全22件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3